kamo日々記

普段使いの夫、kamoの生活 kamo_life2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホーホケキョ、ハナの入学式

娘のハナが小学生になりました。
有給休暇をとって出席です。

まだまだ独りで色々は難しいのですが
とりあえず飛び立ちます。

マイペースとは良い言い方。
周りのことが自分に関係してようが、していまいが
全く気にしません。
好きに生きております。

日本的な安心できる「みんなと一緒の行動」は少し難しいかなぁ。

でも小学校をとても楽しみにしていますから
それが何よりですね。

お兄ちゃんは思春期。
妹はワンダーランド。

どっしりと構える父であるようがんばるか。


かっこつけずに家族で支えあう姿が
何となく良いなぁと思える映画。
高畑監督がコケた映画と思われてるけれど
いえいえ隠れた名作だと思います、本当に。

ホーホケキョ となりの山田くん [DVD]ホーホケキョ となりの山田くん [DVD]
(2000/11/17)
朝丘雪路、荒木雅子 他

商品詳細を見る

(この映画について十数年も見ずに放置してました、反省)

| 未分類 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kamo824.blog4.fc2.com/tb.php/929-71fdab02

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

