kamo日々記

普段使いの夫、kamoの生活 kamo_life2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっとうまくいく


きっと、うまくいく [DVD]きっと、うまくいく [DVD]
(2013/12/03)
アーミル・カーン、カリーナ・カプール 他

商品詳細を見る

評判に違わぬ良い映画でした。

近年、頭脳立国として世界に名を轟かせているインド。
家族の期待や大勢の中から勝ち残らなくてはならない
大きな期待とストレスを背負ったインドの現状が見えます。

重めのテーマですが笑い、涙、教訓、ハラハラ、スカッと、音楽、踊り
インド映画らしい全部入りでなおかつ面白い。
元気になるし、心が軽くなる感じがします。

「人生の味わい方」を見せてくれる映画でした。

2015年のスタートにかなりのお勧めの一本です。

| 未分類 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様です~
お祝いコメントありがとうございました!

『きっとうまくいく』

このタイトル、いいですね。
前向きになりそうな作品ですね。

| tonamiyy | 2015/02/07 00:27 | URL |

>お返事

おめでとうございました。

この映画はインド映画と構えることなく楽しめる良い映画です。
機会がありましたらご覧になるといいと思いますよ。

ご来訪ありがとうございました。
またお待ちしております。

| >お返事 | 2015/02/08 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kamo824.blog4.fc2.com/tb.php/921-96617a7b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

