kamo日々記

普段使いの夫、kamoの生活 kamo_life2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【訳有】年末年始のご挨拶

えー、昨日クリスマスの延期をお知らせいたしましが
えー、太郎の看病を献身的にしていた私こと、kamoも
インフルチームに参加することとなりそうなので
あわせてご連絡いたします。

明日あたりがググッと熱が出そうな状況です。
なんてサラリーマン的頑張りをみせたのでしょう。
明日からは年末年始の休暇。
つまらない休暇になりそうでがっくりです。

ですので少し早いですけれども
フーフーいいながらPCに向かうこともママならないかもしれませんので
一足早く年末年始のご挨拶いたします。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

映画色が更に強くなるとは思いますが
サラリとお越しくださっていただければ幸いです。

良いお年を。


-----------------------------------------
今年ほど邦画を再認識した年もなかったなぁと思います。
新旧取り混ぜてあぁ、日本の映画も頑張っているなぁと
良い発見をした一年だったと思います。

邦画
横道世之介、ももいろそらを、僕達A列車で行こう、船を編む
ばしゃ馬さんとビッグマウス、幕末太陽伝、肉弾、ジャズ大名・・・

海外
オアシス、ジャンゴ、受取人不明、ミスト、ゾンビランド、トガニ・・・

どれも大好き。

来年も見マース。

| 未分類 | 17:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

kamoさん、いつもご無沙汰してすみません。
インフルエンザは大丈夫ですか?
大変な時とは思いましたが、取り急ぎお伝えしたい事がありましたのでお邪魔させて頂きました。

実は、ブログ「T-shirts bravo!」は年内をもって終了させて頂くこととなりました。
そして新しいブログをまたFC2内で開設致しました。
元旦に初投稿致しますので、よろしければ来年からもまたお付き合いいただければと思います。

先にこちらからお邪魔させていただくとは思いますが、
一応URL書いて行きます。
http://suribito.blog.fc2.com
ハンドルネーム:刷り人

じゃあご無理なさらぬように。

| 総次郎 | 2014/12/30 10:30 | URL |















非公開コメント

http://kamo824.blog4.fc2.com/tb.php/920-efb74f97

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

