kamo日々記

普段使いの夫、kamoの生活 kamo_life2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫かな?

このブログ。
ふっとなんかの拍子で全て消えてしまったって
誰も残念なものではありません。

ただ7年分のつみあがった古新聞を眺めて

あぁ沢山あるなぁ・・・フフッ

そんな程度のヨロコビ度合いってなものです。
決して読み返してどうのこうのではなくてね。


最近このブログの運営会社のFC2さんの
いかがわしい動画関連のサービス部分が
お上の目に留まって少々ニュースになりましたね。

このブログなんていつサービス終了です!って言われたってしょうがない
無料のサービスです。

7年分の古新聞が雲散霧消してしまうのに
若干の惜別の思いが芽生えました。

調べてみると最近のブログの引越しは
文字だけじゃなくて、画像もゴッソリできるのですね。
某別ブログサービスでためしたら
見事に移植されました。

でもね・・・昔、それは色々と物色して
一番使い勝手の良い場所としてこのFC2サービスを
選んだ経緯があったので
やっぱり閉鎖なんていうことの無い様に祈るばかりです。
まぁ、そんな閉鎖の噂すらないので私の杞憂なんですけどね。


引き続き、邦画ブームのkamoが今週見た映画。
森田芳光ブームでもあります。
彼の特徴といいますか、毒っけといいますか
独特の語り口がたまらないのです。
若くして亡くなってしまったことが残念で仕方がありません。

わたし出すわ [DVD]わたし出すわ [DVD]
(2011/06/08)
小雪、黒谷友香 他

商品詳細を見る

小雪の微笑むピンクのジャケットからのホンワカとした感じではありません。
シンプルな展開なのですが全体に漂う空気感は一味違います。
森田節ともいえる独特の映像の語り口にしびれました。

あの「ときめきに死す」にも似た空気を感じました。

| 未分類 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ご無沙汰です。
私もそれが気になっていて、
とりあえず過去の分は別のブログにごっそりバックアップしてます。

| ステージ | 2014/10/21 22:19 | URL |

>お返事

>ステージさんへ

ご無沙汰です。
特にステージさんのブログは作品集でもあるので
バックアップは必須ですよね。
私のは古新聞ですから。
それでも瞬殺は避けたいです。

いつもありがとうございます。

| kamo | 2014/10/30 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kamo824.blog4.fc2.com/tb.php/913-299d847b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

