kamo日々記

普段使いの夫、kamoの生活 kamo_life2

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年はとったけど

誕生日を迎えたから年はひとつとったけど
中身はどうかな・・・

さっきも太郎を叱ったんです。
でも叱ってるつもりでも実は怒ってるんですよね。
まぁ、それはそれでいいとは思うんですけど

「叱る」って難しい
「怒る」じゃなくってね

kamoの親も怒る人だったし
kamo自身やんちゃじゃなかったから
叱られたりする経験が多くないんだよね・・・

今までを振り返ってみても
良くも悪くも大人に「叱られた」と思える経験が
私は少ないのかもしれません

やっぱり蓄積された経験を持っていたり
お手本になるべく先輩たちの姿があるといいんだろうなぁ

でもそんなことを言っても始まらないので
kamoなりに自信を持っていかないと
私が正しいと思ったことは正しい
お前の父は残念ながら私だ!
それほど悪人じゃないから善しとしなさいな。

それしかない!
(・・・ですよね)

進めkamo
(・・・ですよね)

こらっ、自信を持て。

| おやこ | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

