kamo日々記

普段使いの夫、kamoの生活 kamo_life2

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足先に

お引越しがはじまりました。
あさってが本番です。
今日は細々したものをちょいちょいと運びました。
はやる気持ちを抑えきれずに(笑)
ちょっと張り切りすぎてしまって疲れてしまいました。

≫ 続きをよむ


| 家作り | 21:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狭小住宅ですから

たいしたレポートも出来ないまま
おうちが「できちゃった」感じがします。

色々な方のとっても上手な「マイホーム建てました」ブログ。
色々と決めていく様子がわかって楽しいです。

当初の予定としては
「今日はここがこうなった」(写真入り)なんてふうに
刻々とできつつある我家を記録していくつもりでした。

・・・できなかったぁ(涙)

ま、振り返りつつ書くっていうのもアリと言うことで
くよくよしないことにしました。(笑)

| 家作り | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家が出来た模様です。

何かあれよあれよと言う間に家が完成した模様です。
私が会社に行っている間に工事が進むので
他人事のようにな言いぷりになってしまいましたが・・・
とりあえずの更新です。

≫ 続きをよむ

| 家作り | 01:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレンジ・キッチン&タイニー・バス

キッチンとお風呂が入りました。
キッチンはオレンジ色、お風呂はレモン色です。

≫ 続きをよむ

| 家作り | 21:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン。

あと一ヶ月ほどで完成の運び。

今日は外壁の作業用の足場が外れました。

おぉ、できてるぅ。


まだ内装はこれからですが
今週いっぱいで大工仕事は終わりのようです。

電気、水道、ガスの工事がはいります。
佳境となってまいりました。



と書くものの殆どその作業を見ていないので
(私が仕事でいない間の出来事)
『ママに聞いたところによると』という前置きがいります。


百聞は一見にしかず


がんばって写真を掲載できるようにしますね。

| 家作り | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

